Renga いつも応援して頂き、ありがとうございます! Renga Renga

連日、「smart supply」から、そして、個人の方から支援物資が届いてます。本当にありがとうございます。
現在の球磨村神瀬地区の写真です。
神瀬地区の方の情報によると、電気水道もまだ復旧しておらず、作業用の山水で消防団の方々設置してくれており、飲食用の水は全て支援物資の水で賄われているとのこと。
そして、未だ川の土砂が道に乗り、建物一階部分に土砂が入り込んで、中の物を出す以前の家も多数あり、各地域の避難所で避難生活を送られているため、まだ、被災された方々が現場確認さえ来ることが出来ない所もあるとの事です。
コロナニュースなどが多く、被災地の様子が伝わりにくいかと思います。
被災された方々を気にかけて頂けたらと思います。
また、先日NPO宮崎文化本舗の石田様と、宮崎市民活動センターの武田様が支援物資を届けて頂きました。
暑い中、本当にありがとうございます。早速、青井阿蘇神社物資担当の橋詰様へお渡ししました。
青井阿蘇神社さんも物資支援所は、7月31日までとなりました。
今後は、自社による本格的な復旧に取り組みます。
私達も届けられた支援物資は最後まで被災された方々へ届く様頑張って行きます。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

2020.7.30

SAKURI Icon TOP
ネット通販
ネット通販