Renga 応援メッセージが届いています‼ Renga Renga

災害から、1ヶ月が経過しました。
毎日、暑い中での復旧作業に、被災された方、そして、地元・行政からのボランティアの方々が全力で取り組んでいます。
ただ、その中で身体的・精神的に疲労が溜まってきていることも確かです。
今回、全国・海外の皆様から、支援物資と共に、応援メッセージが届いてますので、その一部をご紹介します。
1つ1つの物資に届けられた皆様の思いが届きます様に・・・
また、被災地にかかわる皆様の活力となります様に・・・
(出来る事なら、この応援メッセージを添えて、支援物資をお届けしたいのですが、個人名等個人情報の記載もある為出来ません。
皆様からの応援メッセージは、責任を持って私達で大切に保管致します。)
・皆様が1日も早く日常生活を送ることが出来ますように。
・気持ちだけは負けないでください!
・再びの被害を見たので追加で送らせてもらいます。
・熊本の皆さん、頑張れ!必ず復興出来ます!
・赤ちゃんが元気に過ごせます様に。また、支援します。
・地元が球磨郡です。東京から微力ですがお手伝いさせて頂きます!
・From: Michael ○○ & Friends in America
・一日も早く通常の日々が戻るよう静岡より祈ってます。静岡市の子育て支援団体。
・コロナで頑張っています!一日も早く穏やかな時が戻ります様に祈ってます!From New York
・こんな事しかできず悲しいです。頑張って下さい。
・少しですが支援させて頂きます。どうぞ一日も早く平穏な時が訪れますように祈ってます。
・大変な状況ですが、少しでも笑顔になれる瞬間があります様に。一日も早い復旧をお祈りしています。
他、沢山の心温まるメッセージも頂いてます。
本当に、本当にありがとうございます。

2020.8.06

SAKURI Icon TOP
ネット通販
ネット通販