Renga ~皆様への御礼~ Renga Renga

この度は『Smart Supply 熊本南部災害物資支援プロジェクト~現地で頑張る人を支えよう~』において、たくさんの方々に御支援を頂き、また個人の方々からも直接お店に届けて頂き、本当にありがとうございました。
7/4の豪雨により、被害の大きさを目の当たりにした私達は、何か自分達にできることはないだろうか?と思い、支援物資を集めることを考えました。そのような時、一人また一人とお力を貸して頂き繋がりの輪が大きくなりました。私達も初めての事で戸惑うところも多々ありましたが、いつも皆様が私達の言葉に寄り添い、励ましや心配、そして応援のメッセージを送って頂いたことが私達にパワーを与えてくれて、少しでも物資を必要とされている被災された方々や各物資支援所へ届けることができました。
本日、当支援サイトは終了となります。まだまだ現地は厳しい状況の中ですが、これからも続く復旧に向けて私達ができることをしていきたいと思います。支えて頂いた皆様にこの場をお借りして御礼を申し上げます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
最後に 特定非営利活動法人宮崎文化本舗の石田 達也様 、特定非営利活動法人 岡山NPOセンター代表石原 達也様、柴田 健志様、Sayaka Otsuka様 、大変ご多忙の中御協力を頂きまして心より御礼を申し上げます。そして、私の大切な友人Akemi Yamagishi様。仕事で毎日何百件のメールの中から私のメールを拾い上げ、時には夜遅くに既読となり、そして朝早くに対応してくれました。きっと多方面にわたり、細やかな働きかけをしてくれたと思います。学生時代から災害支援に対する考えがあり、今回もまたあけみの頑張っている姿を思いながら、私達も支援活動を頑張ることができました。本当にありがとう。またいつか19回生のメンバーと一緒に東京で会いましょう!

2020.8.11

SAKURI Icon TOP
ネット通販
ネット通販