Renga パンのご紹介です! Renga Renga

いつもSAKURIを応援していただき、ありがとうございます!

今回のパンは、それぞれにあいそうな飲み物と一緒に撮影してみました(^-^)

豆大福パン&豆チーズパン(写真手前):少し塩気のある赤えんどう豆をいれ、中には粒あんorクリームチーズを入れました。寒~い日に、温かいお茶とともにほっこりするようなパンです。ここ最近作っていましたが、ブログにアップするのが遅くなってしまい、一応明日までとなります。

バジルパン(写真右奥):ガーリック・ブラックペッパー・バジルをたっぷり入れ、バターをのせて焼き上げたパンチのあるパンです。そのままでもいいですが、スライスして軽くトーストし、チーズと合わせてワインなどのお酒のおつまみにいかがでしょうか?お酒がすすむこと間違いなし(^O^)

かぼちゃのシナモンロール(写真左奥):昨年から自家栽培のかぼちゃを使ったパンやケーキを作り続けてきましたが、かぼちゃがもうそろそろ終わりそうです。かぼちゃパン生地にシナモンシュガーとレーズンを入れました。紅茶にちょっぴりラム酒を入れてゆっくりおやつタイムもいいかも‼

それでは、頑張ってパン作りなどなどSAKURIは一歩一歩前に進んでいきたいと思います(^O^)/

2018.2.09

SAKURI Icon TOP
ネット通販
ネット通販