Renga パンのご紹介です! Renga Renga

皆さん、こんにちは!

今回のパンは、りんごとにんじんを使ったパンです。

にんじん&チーズパン(写真手前):にんじんは、錦町田山さんの有機にんじんを使用しました。にんじんジュースにすると甘くておいしいので丸ごとパンに入れてました!チーズをかけて焼いたのでにんじんの青臭さがやわらぎ、忙しい朝にお野菜も一緒に採れる栄養満点パンです(^-^)。

りんご&チーズクリームパン(写真奥):自家製りんご煮とチーズクリームを包んだパンです!とろけるようなチーズクリームとりんごの甘酸っぱさが美味しいですよ♪

他にも、にんじんマフィンやシフォンケーキなどのスイーツも作っていますので、また今度ブログにあげたいと思います。

有機にんじんなど野菜やお米、果物等々地元で、しかも生産者の顔が見えて買えるなんて素晴らしいですよね!!安心&美味しいから、「何を作ろうかな?」といろいろ考えると楽しいです(^^)ただ、なかなか時間がありませんが…(涙)

お店の他、イスミ錦店、ハロー免田店にも置いています。良かったらどうぞ(^O^)

2018.2.22

SAKURI Icon TOP
ネット通販
ネット通販