Renga パンのご紹介です! Renga Renga

皆さん、こんにちは!

少しずつ温かくなり、早いものでもう4月になりますね!

ブラックマルゲリータの次は、真っ赤なイチゴのパンをご紹介します。

いちごジャムパン(写真手前):徒歩数分のイチゴ農家の朝摘みいちごをジャムにしました。甘さは控えめでいちごの香りと甘酸っぱさがでるように作りました(^O^)。こちらのいちごはファンが多く、SAKURIではこのいちごを使ったイチゴムースなども作っています。

塩パン(写真右奥):人気のある塩パンを作ってみました!バターを包んで焼いてますので、軽くトーストするとより一層バターの香りが引き立つと思います。

豆腐パン(写真左奥):お豆腐&豆乳を使い、しっとりもっちりしたパンになっています。余談ですがこの時期、京都の桜を見に行かれる方も多いと思いますが、京都祇園と東山にある「豆水楼」というお豆腐のお店がお勧めです!お豆腐の大豆の味がまろやかで濃厚、そしてなめらかな食感で、日本酒とともにゆっくりできるお店です。この記事を書いているだけで、京都に行きたくなってきます(笑)

この他にもちょこちょこ変えてパンを作っていますので、SAKURIのパンもぜひどうぞ♪

2018.3.27

SAKURI Icon TOP
ネット通販
ネット通販