Renga パンのご紹介です! Renga Renga

ゆめマート人吉店、ご好評いただきありがとうございます!

球磨村湯の駅には冷凍食品一覧にあります冷凍ピザが揃っています。特に焼きカレーはおススメの一品です‼他にも人吉・球磨の名産品や新鮮野菜などがありますので、ぜひお買い物にどうぞお立ち寄りください!(^^)!

今作っていますパンのご紹介です。

メロンパン(写真手前):みんな大好きメロンパンを作りました(^O^)厚めのクッキー生地とふんわりパンがたまりません♪

塩パン(写真真ん中):ずっと作っていますが、お塩を有名な「ゲランドの塩」に変えました。薄いグレー色が特徴で、サクサクとした食感と塩だけど甘さを感じ、これまた包み込んで焼いたバターとよくあいますよ。また肉球の焼き印も皆さんに気に入っていただきありがとうございます!

ショコラメロンパン(写真右奥):カカオ香るビターなココアを使い、ちょっと大人で贅沢なショコラメロンパンにしました。カリッとしたココアクッキー生地でこちらもメロンパン同様に厚めの生地にしており、食べごたえ十分なパンにしました。

全粒粉パン(はちみつ&くるみ  写真左奥):石臼で引いた北海道産の全粒粉を使用し、小麦の香りと甘みのあるパンにしました。ふんわりしっとりしたパンに香ばしいくるみが美味しいですよ。

どのパンも軽くオーブントースターで焼いて召し上がっていただくと、香りや外はパリッと中はふわっとした焼き立てパンのようになりますので、ぜひお試しくださいね(^^)

お店の他、イスミ錦店、ハロー免田にも置いています。御予約等お問い合わせはお気軽にお電話ください!

2018.6.04

SAKURI Icon TOP
ネット通販
ネット通販