Renga レモンシフォンケーキ♪ Renga Renga

SAKURIオリジナルドレッシングをたくさんの方々に応援していただき、ありがとうございます!

今週からイスミ人吉本店、インター店にも置いています。ふれあい広場やカット野菜がある場所にありますのでぜひどうぞ(^-^)

それから、国産レモンでシフォンケーキを作りました!

無農薬防腐剤防カビ剤ワックス不使用なので、レモンの皮のすりおろしを混ぜています。作成~焼き上げまで室内にレモンの香りで爽やかです(^O^)

一見プレーンシフォンに見えますが、レモンの豊かな香りと食べた酸味がとても美味しいです。また、材料の卵や牛乳は地元のものを、他グレープシードオイルやベーキングパウダー(アルミニウムフリー)などを使っております。レモンもあと少しとなり、この機会に召し上がってみてくださいね‼

他にも、有機人参&チーズパンや自家製りんご煮を使ったカスタードクリームパン、定番の塩パンや全粒粉パンもイスミ錦店、ハロー免田店に置いています。

よろしくお願いします(^_^)/

*パンをお買い求めのお客様には販売日時が不定のためご迷惑をおかけしております。何かありましたらお気軽にお店やフォームからお問合せください。

2019.1.11

SAKURI Icon TOP
ネット通販
ネット通販