Renga 気まぐれデザート&……こんばんにゃぁ~((笑)) Renga Renga

先程、夜SAKURI ver.で気まぐれデザートの写真を撮影していたところ…。

突然の訪問者‼

慌てて写真を撮りましたが、すぐに帰られたので3枚のうちのベストショット(^^)。

もうこれで写真撮影はおしまい。猫さんにやられました(笑)

ちなみに、気まぐれデザートの説明ですが、

『濃厚ガトーショコラ&自家製ミルクアイス(カッコ良く言うとミルクジェラード(^O^))』

バレンタインデーに!と考えていましたが(^_^;)、今になり作ってみました♪

写真だとミルクアイスがお皿とかぶってしまいましたが、アイスはジャージー牛乳と生クリームを使用し

これまたコクのあるアイスにしました。

カフェめぐりにSAKURIへどうぞお越しくださいませ(^.^)/~~~

 

2019.2.22

SAKURI Icon TOP
ネット通販
ネット通販